1.基本理念
第一にお客様はもとより、当社のサービスに関わる全ての人々の満足を得る事を目標とし、信頼・安心される会社を目指します。
2.品質方針
(1)この品質方針を達成するために品質目標を定め、その達成を図る活動を行います。
(2)顧客満足の向上を目指し、要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行います。
(3)当社の従業員全員は品質管理についての各役割及び責任を自覚し、これを共に実行します。
3.情報セキュリティ方針
(1)情報資産の機密性、完全性、可用性を確実に保護するために組織的、技術的に適切な対策を講じ、変化する情報技術や新たな脅威に対応します。
(2)全社員に情報セキュリティ教育の実施と方針の周知徹底をはかり、意識の高揚・維持に務めます。また、顧客等をはじめとする利害関係者の要求事項、法的及び規制要求事項を遵守します。
(3)マネジメントシステム及び、情報セキュリティに関する目標を設定し、定期的にレビューし、継続的に改善を実施し、維持します。
(4)マネジメントシステムを実行・維持・改善して行くために継続的に活動を行います。
2020年4月1日
アクロスロード株式会社
代表取締役社長 津田 徹